忍者ブログ

歌王子の邂逅帳

なりきりチャット「がぁらないとシネマ」HN、ジュニィの日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落とし物の代りに香油

通りで誰かが布袋を落とすとこに出くわした。

人が多かったから誰が落としたのかはっきり見えなくて、とりあえず慌てて追いかけたら、ワネットって剣士の女の子が落とし主だってわかったんだ。

愛剣のマリーアンの手入れをするためのもんなんだって。
最初は泥棒と誤解されそうになっちゃったんだけど、何とかわかってもらって、すぐ傍の油屋さんでお礼にって、良い香りのする油を買ってもらった。
何の香りだろ?何かの花さんかな。
疲れた時に嗅いだら、ゆっくりできそうな感じ!

それから騒ぎの途中で、ワネットとおんなじく剣を持ってた少年(アルゥー)もやってきて、彼女に剣の手入れに相応しい油の種類を教えてもらっていた。

ちょっと気になることを言ってたな。
赤い蛇の紋章を持ってる集団がどうとか、って話、暗礁に乗り上げてるみたいだから、俺もちょっと気を付けとこうっと。


さて、ロッカードも帰ってくるのに時間がかかるみたいだし、少し眠ったら街に出発して、仕事や買い物やのんびりを、しばらく気ままにやってこようと思う。

<入手品>
【桃色の瓶の香油】

■城塞の都・都のバザールにて■
(ワネット、アルゥー)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/11 ジュニィ]
[05/10 ヘィト]
[06/02 ジュニィ]
[05/27 ヴィア]

最新TB

プロフィール

HN:
ジュニィ
性別:
男性
職業:
歌唄い

ブログ内検索

Copyright © 歌王子の邂逅帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]